家づくりのご相談はこちらへ facebook instagram

Life design Laboratory Blog

-賃貸- 材木座の貸アパート

category : 賃貸物件/鎌倉 - at 2016.05.23

こんにちは。

中西です。

 

今回はかなり耳寄りな賃貸物件情報をお送り致します。

 「海LOVE!」

 な家。

 

マリンスポーツが好きな方。

海で黄昏れるのが好きな方。

とりあえず、海が好き。

そんな方々にオススメです!!!!

(なぜなら海まで30秒ですから。)

 

最寄り駅はJR横須賀線「鎌倉」駅。こちらからは歩いて約25分。

歩くのはちょっと、、、という方、バスもあります。京急バス「飯島」バス停より徒歩1分。

 

1階はお店が入っていますので、お住まいは2階。海がバッチリ見えます。

バルコニーも少し広めなので、テーブルとチェアを置いて、ステキなお食事が頂けますよ。

 

こちらの物件、とにかく一度ご内覧ください。

気に入るコト、間違いなしです!!

 

(リビングからの眺め)

詳細はこちら↓↓↓↓↓↓

材木座 貸家